• 締切済み

こんなフローリングワイパーが欲しいのですが

今使っているフローリングワイパーが10年選手で壊れそうなので 新しいものが欲しいのですが、同じタイプが見つかりません。 クイックルのようなタイプではなく、長方形のスポンジ状の土台(?)にぐるっと一周巻いて、 シートの短いほうの辺を同じところに押し込んで使うタイプで、上面も下面も使えるものです。 うまく説明できないのですが、イメージが伝われば幸いです。 なかなかこのタイプが売っていず、いろんなスーパーで探しても見つけることができないので、 どなたかネットで買えるところをご存知ないでしょうか? googleと楽天で探してみましたが見つかりませんでした。 使い勝手がいいので次も同じタイプを使いたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

http://www.luck-at.com/index.htm http://www.kenko.com/product/seibun/sei_703089.html ここにありますか? 何処のメーカーかわかるといいんですが・・・。

251
質問者

お礼

この中には残念ながらありませんでした。 メーカーですが、本体を見回しても何も書いていないし、 買ったときの記憶もないので分からないのです。 回答ありがとうございました。