• ベストアンサー

新日本プロレスの田中リングアナの試合前の前口上がしりたい

新日本プロレスの田中リングアナの試合前の前口上がしりたいのですが 口上集ってありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5年前までマニアをやってたものです。 現状況はあまり詳しくないので 参考までということで。 ケロチャンの本は業界内部の話を集めたものか 巡業日記みたいなものしか無かったと思います。 直接、闘魂ショップや水道橋辺りの格闘技ショップへ 聞いてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.njpw.co.jp/