• ベストアンサー

プロレス・格闘技の試合情報

プロレス・格闘技の試合情報を掲載しているサイトはありますか?例えば「x月xx日に横浜文化体育館で新日本プロレスの試合がある」とかやy月yy日の各団体の試合結果などが分かればありがたいです。教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

こちらはどうでしょうか。↓

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/data/schedule/2005/08.html
marutin99
質問者

お礼

あっ!これいいですね。ありがとうございま~す。

その他の回答 (1)

• trueblue1
回答No.2

こんにちは。 よろしければこの2つもどうぞ。 http://www.prowrestle.tv/ http://www.yomiuri.co.jp/hochi/kakuto/index.htm

marutin99
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。