• 締切済み

試合結果を知りたい…

いろんなプロレス団体の過去の試合結果とかを知りたいんですが、インターネットなどで、調べる方法は、ないでしょうか? 色んなインディー団体の選手が、今は、色んな団体に出てますが、過去にどんな試合をしていたのか知りたいんです。 週プロの熱戦譜みたいなのが、あれば嬉しいんですが…。

みんなの回答

• SSSIN
回答No.1
magamaga
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、97年より昔の試合結果が知りたかったんですが…。 あまり古いのは、調べられないんでしょうか?