• ベストアンサー

横入り

先日某ファンサイトの質問掲示板で書き込みしたんです。そのあとお礼をして1つの書き込みを終わらせたのですがそのあと、別の人が自分が書き込みした同じスレッド?に 『もっと詳しく教えて!』 『~について知りたいんだけど。』 と書き込みがあっておまけに『皆さんありがとうございました!』とまるで自分が書き込みしたかのように使われていました。 人様のスレッドを勝手に使うってどうなのでしょうか?

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じスレッドに書き込むのは普通ですが、自分がしたレスに続けてレスされるのは不快ですね。 スレッドの大きさによりますが。