• 締切済み

カップ麺ランキング

カップ麺に関しての売れ筋ランキング表がどうしても必要ですがいいのがなかなか見つけられません。できれば9月中に発表されたランキングで公共性・信頼性が高いデータが欲しいのですが自分では探しきれませんでした。 雑誌・ウェブなんでも最新で信頼性が高ければ構いません。ご存知の方はぜひ教えてください。 欲を言えば売上高や市場シェアが載っていたら完璧です。お願いします。

みんなの回答

• aquilion
回答No.1

地域や時期により、差が激しいと思いますので 正確な物は難しいでしょう。

comatomomo
質問者

お礼

すぐに回答いただいていたのにお礼が遅くなりました。やはりaquilionさんから指摘されたとおり自分の求めるものに応じた調査結果は直接複数企業に回答を求めたほうがいいのではないかと思いもう一度資料探しをやり直そうと思いました。ありがとうございました。