• ベストアンサー

社団法人フィットネス産業協会のアドレス

社団法人フィットネス産業協会のアドレスがお分かりになる方いらっしゃいますか? 私のPCではメールのアカウントを取っていないために、協会のHPの「問い合わせ」をクリックしてもメールを開くことができません。 お分かりになる方どうかお願いいたします。

• no6
  • お礼率27% (10/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ituka66
回答No.2

今サイトに行ってみました。 e-mail:fia@fia.or.jp TEL:03-5207-6107(月~金 9:45~18:00) FAX:03-5207-6108 でしたよ。メールフォームくらいつけてくれてもいいじゃないですかねぇ。とちょっと思いましたw

その他の回答 (1)

• OsieteG00
回答No.1

参考URLのサイトでしたら fia@fia.or.jp

参考URL:
http://www.fia.or.jp/toiawase/index.html