• 締切済み

一般社団法人日本ネットショップ協会のHPがない

一般社団法人日本ネットショップ協会に会員登録(無料)していますが、HPのTOPページにつながらなくなりました。ネット検索からリンクしている所からもつながりません。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

セキュリティーソフトを一時的に無効にしても接続出来ない場合は、ご利用のISPにお問い合わせ下さい。 セキュリティーソフトを無効にして接続出来たが、有効にして接続出来なかった場合は、セキュリティーソフトのメーカーにお問い合わせ下さい

foot25cm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひさびさにアクセスしてみましたら、繋がりましたが、 前回とは、だいぶが変わってました。 単なるブログの様になってました。 残念です。