• ベストアンサー

入院保険のCM

入院保険のセールストークで、 一泊二日の入院から保障、掛け捨てじゃない! 無事なら○○万円のボーナス! と各社アピールしてますが、どれも無駄に見えて しょうがありません。 このセールストークにこれはいい!と 飛びつく人なんているんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.1

比較判断するための材料になるのでしょう。 一般的に考えても、テレビとかカタログとか見てすぐに加入せずにまず比較検討すると思います。

goo200561610
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 取っ掛かりとしてのCMなのですね、 なるほどです。 常々、無事故ボーナスほしいんだったら、 その分自分で貯金したほうが効率いいよ。。 と思っていたので、??だったのです。