• 締切済み

フールトゥの定価はいくら??

フールトゥMM(ブラック×グレーライン2本)の定価をご存知な方。いくらか教えて下さい。質屋のサイトを見てるのですが、A店は42,000円、B店は54,600円となっており、違います。中古を購入しようとしてるので定価が気になります・・・。教えて下さい。

みんなの回答

• myume
回答No.1

9月6日現在の国内定価は 69,300円みたいですね。 こちら→http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e49056876 今日の22時に終了ですので、それ以降は見れないのでそれまでに飛んでね。

aimama0101
質問者

お礼

お返事遅れてごめんなさい。回答ありがとうございました。ちゃんと見れました。こちらのお店の方はとても親切な方で、やっぱりちゃんと調べてるお店なので、仕事もしっかりやってるって感じでした。(余談ですね)どうもありがとうございました!