• ベストアンサー

エルメス、フールトゥについて

先日、インポートショップでエルメスの新型フールトゥMMを購入しました。 ブラックでグレーのラインのものです そのラインとバッグを縫い付けている糸の色がグレーなんですが、いくつかのホームページで同じ物の写真をみたところ、この糸が黒いようなのですが・・・ ロットなどの違いによって糸の色が違ったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

旧型も含め、フールトゥを3つ持っていますが(黒が2つ) 2つとも、黒のステッチです。 フールトゥは、どれもバッグの地の色(本体の色)がステッチの色になっていると思いますので 購入されたお店に、詳細を聞かれたほうが良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.2

私はブランド関係には非常にうとく全く分かりませんが、 まずエルメスの新型フールトゥMMを購入した店以外で 同じ商品を見せてもらって店員に聞くのが一番安心では ないでしょうか? 店員にも詳しい人詳しくない人?いたら、ちょっと不安ですけど、、、。 大変ですけど数店舗まわってきるのも1つの方法かと思います。