• ベストアンサー

エルメスのフールトゥMM黒の定価は?

以前、街でよく見かけたエルメスのトートバッグでフールトゥMM が欲しくて、銀座のエルメスに行ったら現在、廃盤になって 販売していないと言われました。 ちなみに販売していた時の定価っていくらだったんですか? yahooオークションでは5万2500円とは6万5000円とか 色々、定価が出ていたのであまり参考になりませんでした。

noname#59537
noname#59537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 限定で出ていたものでしょうか? 濃紺のものと・・・。 それでしたら、5万2500円でした。 ただ少しプレミアムが付いていたように思います。 私はSMしか購入しなかったのですが、高値で取引されていましたよ。 そのお値段では? ご参考までに!