• ベストアンサー

《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

inlinefourの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ウェブサイトを見る限り年収や年齢などの具体的な入会基準は 書かれていないみたいですね。 ただ、プレスリリースには対象となる層について以下のように 書かれていますのである程度推測できるのではないでしょうか。 ご参考までにどうぞ。 <<以下セゾンカードウェブサイトプレスリリースより抜粋>> この商品は、アメリカン・エキスプレスの持つステータス性と T&E(トラベル&エンタテインメント)サービスを生かし、 40 代男性ミドルエグゼクティブや30 代キャリアウーマンなど、 従来のセゾンカードでは獲得 することが難しかった顧客層をも取り込むことを目指すものです。

参考URL:
http://corporate.saisoncard.co.jp/co.nsf/nws/BE531317581B22444925708200232B4E/$file/amexp.pdf
noname#197314
質問者

お礼

どうもありがとうございました。