• ベストアンサー

HERSHEY'S KISSES

HERSHEY'S KISSES のチョコレートが大好きなのですが、近くのコンビニで売っていたのが最近見かけないんです・・・ 一袋40g入りで、種類も2種類しかなかったのをせっせと買っていたのに・・・ オークションで売っているのも見かけますが、種類も豊富で定期的に買えるところはありませんか? 田舎なので、ソニプラや輸入食料品店も近くにありません。 できれば ネット上で売っていれば買いやすいんですが、検索の仕方が下手なのか個人の美味しい!ってゆう話題にしかヒットしません。 なにか、情報がありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

kyaramerumirukuさん、こんにちは。 色々な種類があるので、お探しの物が あるかどうかわかりませんが、参考にどうぞ。 http://www.bene.co.jp/mercato/itemlist.php3?cat=2&page=5

参考URL:
http://www.bene.co.jp/mercato/itemlist.php3?cat=2&page=5
kyaramerumiruku
質問者

お礼

ありがとうございました~ まさしく、あーゆーショップを探していたんです!! 大変参考になりました!!

関連するQ&A

  • ロングマカロニを探しています

    こんにちは。 ロングマカロニ?(ただ単にマカロニが長くなっているもの)を探しているのですが、取り扱いのあるホームページに辿り着くと事が出来ません・・・。 ご存知の方がいれば教えてほしいのですが・・・。 実際は私が探しているのではなく母が探しているのですが、どういった名前かもわからないらしいのです。 以前知人に頂いて調理したら美味しかったらしいのですが、近くの輸入食料品店に行っても見当たらないようなのです。 田舎なもので通販で買えるようなところがあれば助かります。 よろしくお願いします。

  • コンビニに売っている干し梅について

    最近コンビニで売っている干し梅が大好きで、 いろいろな種類を試しつつ毎日1袋(20g前後)のペースで食べてしまっています。 しょっぱすぎるものは苦手なので「甘い」と表記されたものを選んで 買っているのですが、やはり塩分の取りすぎでしょうか? 前まで好きだったチョコレートやクッキーに比べればカロリーは 少ないのですが、塩分の取りすぎで体に悪ければ我慢しなければと思っています。 でも袋には「血がさらさらになって健康にいい」みたいに書いてあるし。。。 よろしくお願いします。

  • コンビニがいっぱい?

    私が住んでいるところは、はっきり言って田舎です、人口は約50、000人。 しかし以外?と、近くにたくさんコンビニがあります。 田舎故、普通出かけるのに車を使いますが、車で5分程度で行ける範囲で、コンビニが8店ほどあります。 田舎にしてはずいぶん多いな・と感じています。 そこで質問ですが、みなさんが住んでいるところには、どの程度コンビニがありますか? 一応、条件として、 (1)通常出かける手段(都市部であれば徒歩?あるいはバス、電車?、もちろん車も、田舎であれば車?バス?。あくまで貴方が通常使う交通手段を基準にしてください。)、で約5分以内に行ける場所 (2)コンビニの種類は問いませんが、スーパーや駄菓子屋さんは除きます。コンビニといえるかどうか難しい店がありますが、あんまり深く考えずに行きましょう。 (3)参考として、住んでいる街の人口も併記してください。

  • バレンタイン買う時間も作る時間もない!!!

    そろそろバインタインなので、好きな人(彼氏ではない)にチョコレートを渡そうと思っています。しかし、どうしても買いに行く時間がないのです。。。 買いに行く時間も、作る時間も……。 例えば、コンビニとかだったら何とかなるかもしれませんが、包装したりはしてくれませんよね。24時間やってるお店も近くにありません。ある程度種類もあって、包装もしてくれて、22時以降もやってて……そんなお店ってありませんか????なにか選択肢を頂けると嬉しいです。

  • 過食がひどくて困っています。

    過食がひどくて困っています。 もともと甘いものが好きで、ある時を境に暴飲暴食がひどくなりました。 例えば、コンビニに寄ってデザートを3つぐらい一気に食べたり、 またある時にはパンを10個ぐらい食べたりします。 お腹はいっぱいなのですが、食べるのが止まらないんです。 ここ1年で体重は10キロ近く(47→57)、体脂肪も20%→27%と激変 しました。 過食をやめようと思って、野菜を中心にお菓子を食べないよう食生活に気をつけるように しているのですが、それが我慢できるのは2週間ぐらいで。 今日も気をつけようとしていたのですが、お昼を食べたあとからもうだめでした。 おせんべい1袋、板チョコレート2枚近く、パン2個、チーズ1個、生キャラメル2袋 も一気に食べてしまいました。 こんなんじゃいけないとわかっていても止まらないんです。 同じ苦境で悩んでいる人たちに、どうしたらいいのかお聞きしたいです。。

  • チーズ

    フランスなどでは沢山の種類のチーズ(100種類くらい?)が売られていると聞きますが、日本では、私の知る限り、プロセスチーズ、カマンベールチーズ、スモークチーズや、輸入物でも、ゴーダチーズ、ブルーチーズなどほんの数種類か、せいぜい十種類程度しか手に入らないようですが、これは何故でしょうか? 東京の麻布や広尾などの、外人が多く暮す街では、輸入物を多く扱う店もあるかも知れませんが、少なくとも私が住む栃木県の田舎では、とてもとても、手に入りません。 時々、近くのスーパーで、「ゴルゴンゾーラ」が販売されることがありますが、ほんの少しの量で¥800もしてとても高価で、ちょくちょく買う訳にいきません。 フランスなどの様に沢山のチーズを楽しみたいと思うのですが、何故、日本ではそれらが手に入らないのでしょうか? どうすれば、手に入れることが出来ますか? また、何がネックで、何を改善すれば、日本でも、広く手に入れる事が出来るようになりますか? 駄目なら、自分で会社でも立ち上げて、フランス製のチーズを輸入しようかとも思いましたが、輸入しても果たして売れるかどうか分かりません。 フランスチーズを輸入しても、日本ではあまり需要はないのでしょうか? 沢山の質問になりましたが、ご存知の方がおられましたら教えて戴けると嬉しいです。 沢山の質問のうちのどれか一つでも結構です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 入園準備:お弁当箱など

    この春に娘が幼稚園入園なので、そろそろ必要なものを準備しようかと思っています。 お弁当箱や水筒、リュックなどなど… 大型スーパーで下見をしてきたのですが、田舎のせいかあまり種類がなくて。。 サンリオ、アンパンマンくらいでした。 園児が多い幼稚園なので、他の子とかぶっちゃいそうです。 そこでネットで探してみようと思ったのですが、探し方が下手なのかいまいちヒットしません~。 どなたか、いろいろな種類のキャラクターの子供モノが載っているホームページご存知でしたら教えていただけませんでしょうか! お勧めの可愛い園児モノありましたらぜひ教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • ラッピング(オークションで購入の出産祝のお洋服)の仕方について

    オークションで(日本にお店の無いブランドで、更に近くに輸入服取り扱いのお店が無い) 輸入物のベビー服を落札しましたが個人で出品されているのでラッピングは不可でした。 とりあえず、透明のラッピング用の袋を買ってきたので それには入れて貼り付けるリボンでも貼ろうかと思うのですが どうも貧乏臭いです(泣) センスが無いのと、不器用なのであまり凝った物は無理なのですが 何か簡単で、かつシンプルな感じで更にセンス良く見えてしまう ような都合の良いラッピングの仕方は有りませんでしょうか・・・ ちなみにお歳暮用などの四角い箱は、仕事で包装をやっていましたので 出来ますが今回は箱も無いしどうしようかと悩んでいます。

  • HALLS DEFENSE(アメリカで売っていたキャンディー)知りませんか?

    2月にカンクンに行った時に買ったホールズ。1度食べてそのおいしさにハマってしまいました。スティックのものでHALLSと小さく書いてあり、大きくvitaminCと書いてあって、味はオレンジ・レモン・ピンクグレープフルーツがランダムで入っているといものでした。カンクンからNYに移動し、NYのスーパーではこれの袋入り(ジッパー付き)のを見つけました。こっちにはHALLS DEFENSEと書いてありました。 中身は同じく3種類がランダムで入ってます。 このキャンディー、メキシコでもアメリカでも売ってるんだから、日本に帰ってからもソニプラあたりで売ってるだろうってゆー軽い気持ちで帰ってきてしまったのですが、どこを探しても見つかりません。 ネットで検索しても全然HITせず、輸入お菓子屋みたいなところを見つけてはかならず入るのですが、どこも置いてません。日本のホールズの会社にメールで問い合わせたのですが、アメリカの商品はわかりませんとのこと・・・。 日本で入手出来る所、知りませんか? 探し続けて早3ヶ月・・・ここまでくると些細なことでもいいんで情報欲しいです。ホントどんな情報でも結構ですので、何かあったら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 田舎にくる生活用品を販売している車はなんという名前でしょうか?

    20年近く前まで私の田舎には定期的に生活用品を扱う車が来ていました。 車内はコンビニと言うか、雑貨屋のような感じだったと記憶しています。 屋台のように片側が大きく解放される構造ではありませんでした。 幼い私には大きなバスにお店が詰まってるように見えたのですが、恐らく小型バスくらいの大きさかと思います。 わらびもちや焼き芋屋さんのような車がスピーカーで宣伝しながら動く形態ではなく、田舎の組合がお金を出し合って来てもらっていたらしいです。 お店が近くにない過疎地(とまではいいませんが)には、このような車が来ていたと聞いています。 今でもあるのでしょうか? もちろん家族も利用して知っているのですが、あの車の(システムの)正式な名称、呼び名が分かりません。気になります。 ご存知の方いらっしゃったらお教え願います。