• ベストアンサー

HERSHEY'S KISSES

HERSHEY'S KISSES のチョコレートが大好きなのですが、近くのコンビニで売っていたのが最近見かけないんです・・・ 一袋40g入りで、種類も2種類しかなかったのをせっせと買っていたのに・・・ オークションで売っているのも見かけますが、種類も豊富で定期的に買えるところはありませんか? 田舎なので、ソニプラや輸入食料品店も近くにありません。 できれば ネット上で売っていれば買いやすいんですが、検索の仕方が下手なのか個人の美味しい!ってゆう話題にしかヒットしません。 なにか、情報がありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

kyaramerumirukuさん、こんにちは。 色々な種類があるので、お探しの物が あるかどうかわかりませんが、参考にどうぞ。 http://www.bene.co.jp/mercato/itemlist.php3?cat=2&page=5

参考URL:
http://www.bene.co.jp/mercato/itemlist.php3?cat=2&page=5
kyaramerumiruku
質問者

お礼

ありがとうございました~ まさしく、あーゆーショップを探していたんです!! 大変参考になりました!!