• 締切済み

結婚式の歌なのですが・・

15年以上前に よく結婚式のキャンドルサービスに使われていたらしいのですが 私の妻がどうしても歌手名や曲名を思い出せないそうです。歌詞のなかで 「同じ時間の中 同じ道をあるき・・・」っていうのがあるらしいということだけはわかるそうです 男性歌手らしいのですが どなたかわかりますか?

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.1

山根康弘さんの「Get Along Together」ではないでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20145556

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20145556