• 締切済み

結婚式の歌なのですが・・

15年以上前に よく結婚式のキャンドルサービスに使われていたらしいのですが 私の妻がどうしても歌手名や曲名を思い出せないそうです。歌詞のなかで 「同じ時間の中 同じ道をあるき・・・」っていうのがあるらしいということだけはわかるそうです 男性歌手らしいのですが どなたかわかりますか?

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.1

山根康弘さんの「Get Along Together」ではないでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20145556

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20145556

関連するQ&A

  • この歌は

    おそらく歌詞の途中だと思うのですが 君の名を呼ぶー と歌っている曲名を教えてください。歌手は男性でした。それとおそらく曲名に君の名という単語は入っていないと思います。

  • サビが”愛さずにいられない 君を・・・”の曲名を

    曲のサビ(後半)が ”愛さずにいられない 君を” ”運命が用意した人さ” ”やっと会えたね 君に” という歌詞の曲名、歌手名を教えてください。 男性の声で、割と短めの曲です。歌いだしは分かりません。 いくつかの歌詞検索サイトで調べましたがHITしませんでした。 20年前の結婚披露宴のキャンドルサービスの時に流れた曲です。 自分で選曲したはずなのですが、さっぱり思い出せません。 よろしくお願いします。

  • どなたか、この歌をご存知ですか?!

    1年ほど前、名古屋の小さな本屋さんで耳にしました。 「いけいけ池袋~」 と言う歌詞しか覚えていないんですが、とても面白い歌だったので気になっています! 歌手は男性で、歌の雰囲気は昭和時代のような懐かしい感じでした。 曲名と歌手名をご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 歌詞に○○が入っている歌

    おはようございます。 今回で、3回目ですがお願いします。 テーマは2つです。 1.天体もの 惑星(月、太陽など)、星 2.植物名 花、草、木(バラ、松など) *曲名、歌手名、その部分の歌詞 以上、3点で1回に1と2を両方か、どちらか一つでもイイです。 あとでリピokですが、出来ればお礼後でお願いします。すいません。 今回で最後にしますので、〆は長くします。 今回のは、1は男性の歌手で2は女性の歌手の曲が、お気に入りです♪ 前2回、色んな曲を教えて戴きました。ありがとうございます!

  • この歌…思い出したい…

    【傷ついた翼でも君なら飛べるよ】と言う歌詞が入っている曲名と歌手は、わかりますか?10年以上前に聞いた事があり確か…ドラマのエンディングで流れていました。宜しくお願い致します。

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。

    この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。 歌詞(うろおぼえで飛んでいます) あなたがいない ベッドで眠れない あなたがいない 歌がうたえない このベッドこんなに広かったっけ 言いたいよ 言いたいよ とこんな感じの歌だったと思います。10年以上前の曲です。たぶん。

  • これ誰の歌ですか?

    6、7年前の歌だと思うんですが、曲名と歌手名が分かる方 教えていただけませんか? 歌っているのは男性で、曲調はゆったりとしていて、 歌詞はうろ覚えですがこんな感じです↓ 『バス停の混雑でさよならが聞こえない  バラの花渡せずに 誕生日別れの日  ・・・に立つ君は僕の目をじっと見つめてた  抱き合った~』 有線のA26チャンネルでよく流れていた記憶があります。

  • この歌知りませんか?

    20年ほど前、飲みに行くと先輩がよく口ずさんでいた曲で、確かこんな歌詞だったと思います。”もし~あなたに奥さんと、子供がいて私がじゃまなら、ポケットの中に………”うろ覚えでわかりにくいかもしれませんが、曲名と、歌手をご存じでしたら教えて下さい。

  • 昔の歌なんですが

    寂しいときにしか電話かけてこない・・・っていうサビの部分の歌詞なんですが、曲名と歌手なが思いだせません。知ってるかたがいましたら教えてください。たしか10~15年以上前の歌だとおもいます。

専門家に質問してみよう