• 締切済み

この歌は

おそらく歌詞の途中だと思うのですが 君の名を呼ぶー と歌っている曲名を教えてください。歌手は男性でした。それとおそらく曲名に君の名という単語は入っていないと思います。

みんなの回答

• tom0120
回答No.4

それも、あり・・・だったかもしれませんね。 だいぶ、昔なので (^^

• tom0120
回答No.3

ちなみに、曲と歌詞もありましたよ。 この曲ですか???

参考URL:
http://momo-mid.com/mu_title/nijito_yukino_ballad.htm
  • sanori
回答No.2

おわっ これは難問だ!!! 曲名がそのものズバリということは、浜田省吾の「君の名を呼ぶ」ではないですね・・・? 下記は、歌詞の中の1フレーズでも検索できるサイトです。 http://www2.kget.jp/ ちなみに、検索してみたら28件も引っかかりました。

gatsuya
質問者

お礼

ありがとうございます。ヒットけっこうしますね。

• tom0120
回答No.1

トワエモアの「虹と雪のバラード」 でしょうか? オリンピックのときの歌ですけど (^^

gatsuya
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ女性は歌っていなく男性一人でした。オリンピックという言葉出てきませんでした。わざわざありがとうございました。