• ベストアンサー

アキバのオタクを題材にした歌・・・

タイトルの通りなんですが、歌手名と曲名が知りたいです。 途中の歌詞で「赤いものを見て、これはシャア専用ですねと言ってしまうやつ、やつ、やつ」みたいな歌詞が出てくるんですが・・・

  • mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらA-BOYS「奴レボリューション」でしょうか?↓(歌詞) http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%93z%83%8C%83%7B%83%8A%83%85%81%5B%83V%83%87%83%93&b=&f=&n=59806d7134794533ecd3304c4ed9a487%2F35213 尚この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(左にある試聴はコチラ!!下の奴レボリューションをクリックして下さい) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://aboys.livedoor.biz/archives/50126370.html
mana22
質問者

お礼

これです・・・これです! ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪ 面白くてめっちゃ気になってたんですよ~☆

関連するQ&A

  • この歌は

    おそらく歌詞の途中だと思うのですが 君の名を呼ぶー と歌っている曲名を教えてください。歌手は男性でした。それとおそらく曲名に君の名という単語は入っていないと思います。

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • この歌何か知りませんか?

    阪神タイガースやっぱ・・・・・・・・ うわーハデな奴、・・・・・・・・ あっ、ちょっと待って、【   】買ってくるから【   】 これは某ミュージシャンの曲の歌詞らしいのですが、【   】 に入る共通の言葉がなにか探しています。 歌手名、曲名なども一緒に教えて下さい。お願いします。

  • 気に入った歌のタイトルと歌手名がわからないのですが・・・

    ↓文章は、お気に入りの歌の歌詞なのですが、 タイトルや歌手名が全くわからず、歌詞の部分を くりぬいて色々検索してみたのですが みつからなかったので、曲を聞きながら歌詞を全部拾ってみました。 ↓の歌詞を見て、曲名・歌手名など分かる方 いらっしゃいましたら教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いします。 ************************************ グッバイハロ- ハローグッバイ  いつかのふたりの夢 さよなら ありがと 滲んだ木漏れ日 ***************************

  • 歌の歌手名、曲名がわかりません

    タイトルに書いてあるとおり、歌手名、曲名がわかりません。どなたか知ってる人よろしくお願いします。 歌いだし「いとしいは、切ないに似てる その時の笑顔でわかる・・・」さびの部分「おもいきい おもいきりないて・・・・・・」「私がそばにいるよ・・・」  ところどころですみません。ちなみに・・・はわからない歌詞です。。  どなたか教えてください。。。 お願いします

  • 20年前くらいの歌

     今から20年くらい前の歌なのですが、途中の歌詞しか覚えていなくて検索しようがありません。子供ながらに気に入っていたらしく、夏になると思いだします。  わかる方がいましたら、歌手名または曲名だけでも教えて下さい!   『・・・悲しみ 吸い込んだ ブルー      私は 決して 忘れない・・・』  結構高い声の女性が歌っていました。 お願いします!

  • こんな歌、知りません?

    ちょっと思い出せない歌がありまして・・・。 日本の、多分女性の歌だと思うのですが。 多分出だしだと思うのですが、こんな歌詞があります。 「ねえ、友達なら、聞いてくださる? ねえ、友達なら、聞いてくださる?」 曲名と、出来れば歌手名も・・・・お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • この歌詞の歌知ってますか?

    暗黒ではあなたの屍が踊る 乾いた死神の吐息~… うろ覚えで歌詞が間違っているかも 知れませんが もし、似てる、知ってる等あれば 歌手名、曲名 教えて下さい  

  • この歌・・・

    多分途中の歌詞なんですけど・・・ 「時代は混乱し続け その代償を探す  人はつじつまを合わす様に 型にはまってく  誰の真似もすんな 君は君でいい  生きる為のレシピなんてない ないさ」 この歌の曲名・また歌手を知ってる人!! 教えてくれると有難いです。  

  • ♪体重より軽くなりたい という歌詞の入っている歌

    タイトルの通りなんですが、 「体重より軽くなりたい」と言う歌詞の入っている歌の歌手名、タイトル名が分かりません・・・。 友達がTSUTAYAの店内で流れているのを聞いたらしいのですが・・・。 (その友達曰く、エレファントカシマシ風の音楽だったらしいです) 知っている方がいらっしゃったら、是非とも教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう