• ベストアンサー

カーナビ替わりになるHPありませんか?

カーナビじゃないけど、起点・終点間の最短距離だの、カーナビじゃなくて自宅PCで調べられるようなHPありませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.2

灯台もと暗し gooのトップからどうぞ http://map.goo.ne.jp/

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)
回答No.1

http://www.mapfan.com/http://www.mapfan.com/routemap/index.html ルートMapって機能があります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カーナビの上手な使い方

    皆さんは経験ありませんか? 高速道路を使いたくないので推奨ルートではなく、一般道設定にして走っているのですが、幹線道をそのまま走り続けないでわざわざ脇道に入ったかと思うと5分ほど走って直ぐまた元の幹線に戻ったり、石ころだらけの農道を30分ほども走り続けたこともあります。少しくらいは距離が遠くなっても石ころだらけの農道を走るよりは遥かにマシなんですが、カーナビに従うとこうなります。 街中では、信号が多い道を指示されていちいち信号でストップすることもあります。 最短距離設定にしていないのに、こういう風に指示されるのです。 これはカーナビの宿命なんですか?それとも高価なカーナビではこういう事態は避けられるのですか? 皆さんはカーナビのルート指示をどのように扱っておられますか? よろしくお願いします。 何かいい方法がないのでしょうか?

  • カーナビ代わりになるサイトは?

    うちにはカーナビがありません。 ホームページで、自宅の住所と目的地を入力すると最適なルートを表示してくれるようなサイトはありませんか?

  • カーナビのように目的地への行き方を教えてくれるサイトは?

    東京から神奈川まで、原付チャリで行きたいと思ってます。 カーナビのように最短距離を作ってくれるサイトを探しています。 ご存知でしたら、教えてください。

  • パソコンをカーナビ代わりに

    パソコンをカーナビ代わりに使いたいと思っています. 同様の質問は過去にもいくつかあるようですが,私が見つけられた限り08年08月が最新でしたので,その後1年経って変化があるかもしれないと思い,質問させていただきます. ポイントはSony VAIO type P (GPS機能付き)を所有していることで 過去の質問と異なるのは 『ハードはすでにそろっているので,適当なソフトがあれば教えてください』 という点です. このPCにはプロアトラスSV4がプレインストールされていますが,東北地方は50万広域の縮尺しか無く,また,ネットにつないだ状態でないとルート検索ができないため,非常に使い勝手が悪いです. 最低限欲しい機能は ・ネットにつないでいない状態で目的地検索ができる ・ネットにつないでいない状態でも,現在地から目的地までのルート検索ができる ・GPSで走行(移動)ルートをトレースできる という3点です. PCをカーナビに使用することに関して ・カーナビの方が様々な点で優れている ・近年は安いカーナビや携帯電話で同様のサービスがある 等のことは十分承知しておりますので,こういったご指摘はご遠慮ください. よろしくお願いします.

  • カーナビを選んでいます2

    再度質問させてください。 一般に、カーナビは最短コースを選んでくれるそうですが、 例えば、高松から大分の場合はどうでしょうか。 カーフェリー、有料道路なども選んでくれますか。 教えてください。

  • カーナビをインターネット上で確認するには。

    車にカーナビを付けていません。 始点・終点を与え、経由地をインターネットで確認する方法はありませんでしょうか?

  • カーナビ ストラーダ ポケットはバカ?

    パナソニック カーナビゲーション CN-MP50BD ストラーダ ポケットを購入しました。 早速自宅を中心に使ってみましたが、道案内がやたらと遠回りばかり案内するので、使いものにならないと思いました。 ルート検索も「おまかせ」「距離優先」等どれを選んでも同じように遠回りします。 細い裏道を避けて大きな道路を選ぶのならまだ解るのですが、わざわざ大通りをさけて遠回りな裏道を選んだりと・・・。 こんなおバカなら、完全に道に迷ったときは助かるかもしれませんが、通常は普通の地図の方がマシだと思いました。 これは安いカーナビだからこの程度のおバカなルート案内なのでしょうか? それとも私が使いこなしていないだけなのでしょうか? もっと高価なカーナビだとちゃんと最適最短コースでルート検索してくれるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カーナビ☆

    車の中でアーティストのPVがみたくって、 この機会にカーナビ購入を考えています。 そこで、どういったものを買えば、私の求めることが できるのか、どなたかアドバイスお願いします! (1)PVが見れる(DVDではなくって、自宅のPCにはいっているMPG、AVI  形式の動画を見たいです) (2)予算5万円程度 (3)ETC付き この順番に優先して考えています。また、動画を見るだけなら カーナビじゃなくっても、他のもので代替できるんでしょうか? そこらへんも教えていただけると、うれしいです。 宜しくお願いします☆

  • カーナビ?

    カーナビのHDDにデルのノートPCをつないで、音楽データの転送をしました。はずし方が悪かったのか、一度カーナビからノートPCをはずした後、デルのノートPCをカーナビが認識しなくなってしまいました。 他のノートPCで再チャレンジしたところできましたが・・・相変わらずデルのノートPCは認識されず困っています。 どうしたらいいのですか?

  • カーナビについて

    最近移動可能(乗せ替え可能)なカーナビが有ると聞きましたが、これはどんな原理でナビゲーションができるのでしょうか?(カーナビは車の距離センサーに繋ぐものと思っていましたが)。 又、推奨品が有りましたら併せて教えてください。(Spec.は、極単純にナビゲーション機能だけでOKです)

専門家に質問してみよう