• ベストアンサー

カーナビ☆

車の中でアーティストのPVがみたくって、 この機会にカーナビ購入を考えています。 そこで、どういったものを買えば、私の求めることが できるのか、どなたかアドバイスお願いします! (1)PVが見れる(DVDではなくって、自宅のPCにはいっているMPG、AVI  形式の動画を見たいです) (2)予算5万円程度 (3)ETC付き この順番に優先して考えています。また、動画を見るだけなら カーナビじゃなくっても、他のもので代替できるんでしょうか? そこらへんも教えていただけると、うれしいです。 宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

A1です。補足です。 i-podから大部分の車のステレオにつなげることも可能です。 また、ビデオ出力もありますので、 今お持ちの車にモニターがあり、なおかつ 入力端子を持っているようでしたら そちらで映すことも出来るはずです。 いずれにしても、5万との予算の範囲では 新品ですとCDナビくらいになってしまうと思います。 あとは中古品でしょうか。 ヤフオクなどで出品されている 説明書がなかったり、配線が途中で切られているものは 盗品の可能性がありますので、手を出さないほうが賢明かと思います。 またETCは別にお求めになったほうがいいかと思います。

jojijoji
質問者

お礼

返信ありがとうございますっ。 やっぱり、5万円じゃあ、きついですかぁ。。。 ん~、残念っ! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

5万程度と言うことでしたら、少々難しい気も… 動画主体で考えてらっしゃるのなら i-podを積むのが一番手っ取り早いかと。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html