• 締切済み

カーナビ?

カーナビのHDDにデルのノートPCをつないで、音楽データの転送をしました。はずし方が悪かったのか、一度カーナビからノートPCをはずした後、デルのノートPCをカーナビが認識しなくなってしまいました。 他のノートPCで再チャレンジしたところできましたが・・・相変わらずデルのノートPCは認識されず困っています。 どうしたらいいのですか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

せめてカーナビの種類ぐらいは書かないと答えを得られません。

daikon99
質問者

補足

そうでしたか・・・ 情報不足ですみませんでした カーナビは、 日産オリジナルナビゲーションシステムHS708D-Aです。 アドバイスお待ちしております