• 締切済み

試合前なのに(下品な話かも知れませんがすみません(泣

関東に住む19歳です。ボクシングをやっています。あさって試合なのですが今日朝に目を覚ましたら夢精をしてました。ショック・・・試合だからオナニーを我慢してたのに(泣)どうしたらいいですか?今日は体がだるいです。今日と明日の練習はどうしたらいいですか?今日は休んで明日は軽く練習でもいいですか?あと体力とか落ちるのですか?練習の時はやった次の日はだるい日とそうでないときがあります。至急返事くださいお願いします。

みんなの回答

• jn25
回答No.3

試合前々日どころか、某日本人ボクサーやマイク・タイソンは試合前の控え室で女とコトを致し、それでも快勝したそうです。勝つときは勝つ、負ける時は負ける。 あまり”その”せいにこだわる方が良くないと思います。済んでしまったことなんですから。

• moon_night
回答No.2

しないと力が出ない人もいるので、あんまり当てにしないほうがいいと思います。

回答No.1

すばらしいです。我慢できるとは。わたしは発見して依頼夢精したことはありません。と言うか、そこまで我慢できたことはありません。 あなたのなみなみならぬイシの強さを感じます。大丈夫なのではないでしょうか。 ボクシングとか運動は全くしたことがありませんが普通でよいのでは。