• ベストアンサー

カラーボックスの中板を留めるポッチ

zankunの回答

• zankun
回答No.4

皆さんが言っているように、ホームセンターなどにもあると思います。形状や大きさが問題なので、持っていかれると良いでしょう。 こんなもんでしょうか? http://sonoda.b-smile.jp/consumer/index.html?/consumer/goods/00010.html よかったら (ダボ 棚受け)(棚 ダボ)などで検索してしてみて、同じ物があれば印刷してホームセンターで聞いて見るのもいいと思います。

参考URL:
http://sonoda.b-smile.jp/consumer/index.html?/consumer/goods/00010.html