• ベストアンサー

車の賠償責任について

aj1の回答

• aj1
回答No.3

全く心配ないと思います。自宅に質問者さんと一緒だったということであれば、真実を捻じ曲げて認める必要は全くありませんよ。車に傷をつけたということを証明しなければならないのは相手方(警察・相手)であり、今回の場合は傷をつけた瞬間を見た人がいない限り(いる訳ないですが)証明しようがないと思います。賠償金額なんて心配する必要ないですよ。何か言われたら、「傷をつけたのを見た人がいるのですか?」と言い返したらえ~ですよ。ひど過ぎますよね。他人のことながら怒りさえ感じます。絶対に負けないで下さい!