• ベストアンサー

お金が掛からずに遊ぶ場所(岐阜県)

明日、家族でどこかに遊びにでかけようと思ってますが、お金があまりないので、お金が掛からずに遊べる所があれば教えてください。 子供は、10ヶ月の子が一人います。 出来れば岐阜県内でおねがいします。

noname#14654
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poporori
回答No.1

畜産センターなどいかがでしょうか? 入場料は無料で、動物もたくさんいますし、 広い芝生もあるので小さいお子さんにはぴったりだと思います。 施設内はかなり広いので、ベビーカーを持参されることをお勧めします。

参考URL:
http://www.city.gifu.gifu.jp/nourin/tikusanc/
質問者

お礼

ありがとうございました。 なかなか良いところですね。 でも明日、天気悪そうなんですよね。。。 雨が降っても動物は見れるのでしょうか?