• 締切済み

映画「がんばっていきまっしょい」の清水真実さん

先日、コレクターズエディションを買ったんですが、その中の特典映像に現在の清水真実さん(ヒメ)が出ていました。 その顔に見覚えがあるのですが、どうにも思い出せません。 ご本人は現在芸能活動を休止されているようなので、誰か似ている人だと思います。 「いやいや、ご本人ですよ。○○という番組に出ていましたよ」 「あ~、○○さんでしょう。そっくりです」 なんでもいいので情報をお願いします。(このモヤモヤを取ってください。) ちなみにご本人出演の映画やテレビはほとんど見ていなかったです。

noname#15285

みんなの回答

• tenten525
回答No.2

松田聖子の娘さんの「SAYAKA」さんかな? 清水真美さん自体、全然知らなくて、この写真でしか判断出来ないんですが・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらSAYAKAさんなら分かるので違います。

• tenten525
回答No.1

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/s2.html 「あの人は今」↑で見たところ、2004.4.30をもって芸能界を引退されたようですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそれ以上の情報はありませんか・・・。 ちなみにこの方なんですが誰かに似てませんか? http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7725/