OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲のタイトルを教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166436
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (10/25)

浜崎あゆみさんの曲でツーカーホン(携帯電話)のTVコマーシャルで流れている曲名と収録されているアルバム等を教えて下さい。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

「Dearest」がtu-kaのCMに使われていることは確かでした。
お礼コメント
beyyon

お礼率 40% (10/25)

doroesute様

ありがとうございました。
URLの情報もありがとうございます。一挙解決です。
今、あゆの曲全般(CD)に合わせてドラム(デジタルドラム)を叩くことに凝ってまして・・ 何時からかこの曲が耳に焼きつき気になってました。
犬夜叉も是非、見たいと思います。

from beyyon.
投稿日時 - 2001-11-11 23:45:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

beyyon さん、こんばんは~☆♪

CMに利用されている曲『M“funstyle Mix”』は、浜崎あゆみさんの
オリジナル曲『M』を、「funstyle」音源用に特別再編集したものだそうです。

『funstyle・ファンスタイル』とは

世界初64和音492音色を実現した音楽データ配信サービスで、
音の良さをアピールするものです。

「浜崎あゆみ/M」

http://st5.yahoo.co.jp/discstation/avbd-91049.html



ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

新曲できたよ、ってやつなら 「Dearest」ではないでしょうか。まだアルバムには入っていません。 まちがってたらごめんなさい。
新曲できたよ、ってやつなら
「Dearest」ではないでしょうか。まだアルバムには入っていません。
まちがってたらごめんなさい。