• ベストアンサー

安く学歴を取得する方法として・・・

nonpqの回答

• nonpq
回答No.1

経験者でなくて申し訳ないのですが、以前、ちょっと興味があって調べた際見つけたHPを紹介させてください。 実際に通信制を卒業された方の体験記ページです。 入学から卒業までの時系列に沿ってかかれており 1時間程度で読めました。ある程度参考になるかと思います。 http://daizo.fc2web.com/tsu/

chaiumai
質問者

お礼

体験記のページ、拝見しました。大変参考になりました。実直に書かれていますね。読んでみて、やはり通信制の大学は、妹には難しいかもなーと思いました。信念が大事ですね。どうもありがとうございました。