chaiumaiのプロフィール

@chaiumai chaiumai
ありがとう数201
質問数48
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2004/04/30
  • 女優を目指しているのですが…

    はじめまして。 私はもうすぐ24になるのですが、今さら…といってはなんですが、 昔の夢=女優になる、という事をもう一度追いたく思っているのです。 そこで、詳しい方にいくつかお聞きしたいのですが、この年からでも平気なものなのでしょうか? また、自分で希望する(興味がある)事務所に履歴書を送る事は、失礼にはあたらないのでしょうか。 よく、「モデルはお金がかかる」と聞くのですが、それは女優志望でも変わらないのでしょうか? 小学校時代から、何回かスカウトでお声をかけていただいたり、 今考えると、本当に勿体無いと思えるお話も何度かいただいたのですが、 我が家が金銭的にそこまで余裕があるわけではないので、今までお断りしてきたのですが…。 毎日、好きでもない仕事をしていて、心から「やりたい」と思うようになっています。 気持ちは凄く固いのですが、この点で未だに二の足を踏んでしまうのです…。 売れた方がお金を稼ぐのは当然だと思うのですが、新人のタレントさんなどは、 本当に生活が厳しいと聞きますし…。 本当の事―といってはなんですが、どんなに厳しいお言葉でも構いません。 「甘い夢」を抱いているつもりはありません。 本当にお詳しい方からの「真実の」ご意見を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 目の下のクマがひどい~!

    相当悩んでいます!!! 目の下のクマがこの頃ひどいんです。 ここ数ヶ月でひどくなりました。 多分、自分が気にするようになったから、ますます黒く見えてしまうと思うんですが・・。 保湿たっぷりのアイクリーム塗っていますが、いいんだかどうなんだかわかりません。 クマにいいもの、なんでもいいので教えてください!あと、クマ用コンシーラー&パウダーでいいのがあったら教えてください!今のところ、コスメデコルテのクマ用パウダーがいいと聞いています