• ベストアンサー

フットサル

都内でフットサルが出来る場所はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらにたくさん紹介されています。 http://www.futsal-senmon.com/list_new/archives/13/index.html

その他の回答 (1)

• nonpq
回答No.1

浅草ロックスという商業施設にあります。 http://www.rox.co.jp/source/shop/supermulticourt/index.html