• ベストアンサー

フットサルのビデオ

フットサルを始めようと思っています。そこで、プロの技や戦術を勉強したく、ビデオを借りたいのですが、都内でフットサルに関して置いているレンタルビデオ屋はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alex8
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

TSUTAYAにありませんか? 都内ではありませんがうちの近くのTSUTAYAには何本か置いてますよ。

関連するQ&A

  • フットサルの動画

    フットサルを最近始めました。 プロの方たちの足技や戦術など参考にできる動画サイトがあったら 教えてください。

  • フットサル

    都内でフットサルが出来る場所はないでしょうか?

  • フットサルのプロになるには?

    どうすればフットサルのプロになれるでしょうか? 真剣にフットサルのプロになりたいと思っています。

  • フットサル

    明日球技大会でフットサルがあるんですけど、どういう戦術を取ればいいんですか? 教えて下さい ちなみにメンバーはサッカー部2人(1人は身長195センチ)と夏までサッカー部だった人とサッカー経験者の僕と初心者です

  • フットサルの個人技

    僕は週一回フットサルをやっています。 サッカー自体も小学校からやっていたので、 普通のインサイドでのキックやトラップは、まあまあそこそこ無難にできてる(はず?)です。しかし、もっと ・「自分でやってて楽しく」 ・「他の人が見てて楽しい」 ような個人技を磨きたいと思います。 実際の練習や試合で使えるか使えないかは関係なく、「あくまで引き出し」として持っておきたいのです。 そういった「個人技」や「テクニック」を集約したビデオ・DVD・ホームページの情報をご存知の方は教えてください。

  • フットサルのプロ化

    こんばんわ。 自分は今フットサルをやっています。 そこで疑問に思ったんですが、フットサルのプロリーグみたいなものはないんですか? 自分が思うにいろいろインターネット等で調べた結果 出てこなかったので、現在ではないと思うんですが、 今後プロ化はないんでしょうか? 今プロに近いものとして関西リーグがそれにあたると思うのですが、関東ではそのようなものはやっていないんですかね。 自分は神奈川に住んでいてさすがに、関西までいく事は困難なので関東でやっているのでしたら、ぜひ見に行きたいと思うので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内で個人参加できるフットサル場は?

    30代の都内在住の社会人です。 最近、フットサルに凝っているのですが、都内で個人参加できるフットサル場はないかな~と探しています。特に土日に個人参加できるところがあると良いな~と思っているのですが、そんなところはあるのでしょうか?

  • フットサル用品の豊富なお店を探しています。

    最近チームを結成して、そろそろ本格的にがんばろうということで、フットサル専用のシューズを用意しようと思っております。 しかし、ふつうのスポーツ用品店では、あまり多くのフットサルシューズがなく(品揃えがあまりよくない)、購入できずにいます。 ご存知の方がおられましたら、東京都内で結構有名なフットサル専門、又はフットサル用品の豊富なお店を教えていただけないでしょうか? お願い致します。

  • フットサルが出来るようなキャンプ場

    都内から電車で2~3時間程度でいけるような ・フットサルが出来るようなスペースがある ・バンガローのような宿泊施設がある ・低料金 のキャンプ場を探しています。 また同じような条件の宿泊施設でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 都内の室内フットサルコートについて

    先日フットサルコートを借りたところ、 大雨により中止になってしまいました。 そこで、東京都内に室内のフットサルコートは ありませんでしょうか? もう中止はこりごりです。 皆様よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう