• ベストアンサー

都内のフットサル&BBQ企画

フットサル場と、BBQ場が近くにある都内の場所を知っていたら教えていただけませんか? フットサル場とBBQ場の間の距離は、遠くても車で10分くらいを考えています。 既に予約が埋まっていて取れなかったのですが、 (例)FUTSALDAIBA+潮風公園バーベキュー広場 のようなものとを想定しています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.herofield.com/bbq/showa/ ここに両方の施設はあります。

kyonpeiaa
質問者

お礼

mat983さん、どうもありがとうございます。 実は昭和記念公園も検討したのですが、当日の予約が取れず断念しました。また同じ機会がありましたらご連絡させていただきます! 有難うございました!