• ベストアンサー

10代の恋愛って…

ken1984の回答

• ken1984
回答No.1

こんばんわ。 私も今21ですが、質問者さんが思っておられるようなことを考えたことがあります。 ただ、発想の転換で中高生の年齢での恋愛経験が年齢を重ねるにつれ、大きな財産になるように思っています。 付き合った期間が短かったり、肉体関係だけであったりする恋愛経験があるから、本気の恋の意味などを考えたりするのではないでしょうか? でしゃばったことを言いましたが、このように思います。

dreamergmk
質問者

お礼

ありがとうございます。あぁ、そういう考え方もできるんですね!過去の青臭い恋愛を知ってるからこそ、本当の恋を理解できる…。とても説得力がありました☆★