• 締切済み

アグネスプロトンはいつ?

僕はアグネスタキオンの大ファンなのですがしっての通り屈腱炎を発症し無念の引退をしてしまいました。とてもがっかりしました。しかしタキオンの弟が二歳にいると知って応援したくなりました。その名もアグネスプロトン。しかし某雑誌によると入きょが遅れているとしりました。だれかプロトンの情報を持っている方教えて下さい。また父親がエリシオですが大丈夫ですよね?

• 競馬

みんなの回答

• alpha16
回答No.1

長浜調教師がいうには、「兄弟の中で一番成長が遅い」そうです。デヴューは少し遅くなるかもしれませんね。