• ベストアンサー

昨年の立命大学祭のライブは?

今年はケミストリーですよね。 確か去年も大物が来たような記憶があって、 職場の者と思い出していたのですが、 わかりませんでしたので教えてください.

• ikuto
  • お礼率97% (239/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trance79
回答No.1

去年はくるりが来ました。ちなみにその前は椎名林檎で、さらにその前は確かモーニング娘。じゃなかったかな~??でも、あんまり自信ないので間違ってたら、すみません。

ikuto
質問者

お礼

そうでしたか・・ありがとうございました。 立命は毎年大物がくるのですね。 来年が楽しみです・・ (ケミストリーのライブ行って来ました。  とてもよかったですよ>^_^<)