OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

以下の都内の地域で夕食を取りたい。お勧めのお店を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166088
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (22/47)

文京区後楽園の近くの中央大学へ行った帰りに友達と食事に行きたいのですが、おすすめのお店ご存知ありませんか?
カジュアルなお店ならばジャンルは問いません。
そこからバスや電車を使って少し移動したところでも結構です。
今週日曜、夕方から行きたいと思います。
ご協力よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

あとは、丸の内線後楽園駅にあるメトロ・エムという駅ビルの中に、イタリアンの「TANTO TANTO」http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/M0013001892.html
エスニック系の「アジアン・キッチン」http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G048942s.htmがあります。
お礼コメント
torima

お礼率 46% (22/47)

御礼が遅くなり申し訳ございません。
お陰さまでアジアンキッチン利用させていただきました。
大変お世話になりました。
投稿日時 - 2001-11-26 21:27:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (13/66)

神田に落ち着いた無国籍料理の店があります。
名前はビスバンケ。地図等はURLでどうぞ。
http://www.bis-banquet.com/gate.html

これも神田です。イタリアンですが。。
カサビーノ。
グルナビで調べたらクーポンもあったようです。
お出かけ前にプリントアウトを忘れずに(笑)
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G572100s.htm
お礼コメント
torima

お礼率 46% (22/47)

御礼が遅くなりまして失礼いたしました。
今回は、残念ながら利用でいませんでしたが、お店リストにしっかりメモさせていただきました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-26 21:25:18


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

中央大学へ行かれるということは、後楽園駅、春日駅、水道橋駅方面へ帰ることになるでしょうか。
であれば、後楽園にある「ベースボールカフェ」はいかがでしょう。カフェといっても、ちゃんと食事できます(^^)
torimaさんは夕方に行く、ということなので大丈夫かもしれませんが、日曜日ということで混むかもしれませんので、電話で予約された方がいいかも・・・
東京ドーム公式サイトを参考URLに載せておきます。
10%の割引券がプリントアウト出来ます。
お礼コメント
torima

お礼率 46% (22/47)

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。
残念ながら今回は利用できませんでしたが、とても近くなので今後利用させていただくと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 21:26:22