• ベストアンサー

金婚式の食事会にお勧めのお店教えて下さい。

4/11(日)のお昼に祖父と祖母の金婚式のお祝いで食事をしたいと思います。 人数は大人7人。予算は一人3,000円~4,000円。住んでいる場所が荻窪なので、あまり遠くなりすぎず電車一本で行ける範囲(中央線の三鷹~新宿位)で探しています。ネットでも探してみましたがなかなかみつからなくて、どこかお勧めの所があれば教えていただきたいと思い質問させていただきました。ジャンルは無難に和食がいいかなぁと思ってます。でも他のジャンルでもお勧めあれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaajya
回答No.1

参考までに、飯田橋下車 神楽坂を登り毘沙門天の前に 鳥茶屋がお勧めかと思います。 予約をしておけば二階の個室もつかえます。皆さんでとりすきなど如何ですか。 たしか、すきなべ一人前1800円位だと、、、ほかのメニューも盛りだくさんです。 帰りに、神楽坂入り口ちかくの甘味屋でも、手前の不二家でペコチャンのお焼きでも、、、早々

0614kuma
質問者

お礼

お礼大変おそくなりまして申し訳ございません。 ご丁寧に回答していただきありがとうございました。