• ベストアンサー

都内でベビーカーをたくさん置いている店は?

世田谷区在住です。 4月に出産予定で、3ヶ月ごろまでは抱っこひもを使用し、 夏ごろからベビーカーを使用できるように、 AB型タイプのベビーカーの購入を考えているのですが、 近くのお店にはあまり種類がなく、比較検討できていません。 (当初はマクラーレンにしようかと考えていましたが、 移動はバス・電車が多いので軽量で、折り畳みが簡単 な国産メーカーを考えています。) 都内でアップリカ、コンビなどの国産ベビーカーが たくさん置いてあるお店はどこでしょうか? また、お勧めのタイプ、使い勝手なども教えて頂けると幸いです。

• ldlab
  • お礼率68% (40/58)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyosuke19
回答No.1

国道246沿い(溝の口)のトイザラスはいかがでしょうか? オムツ、ベビー用品は結構安いですよ。

ldlab
質問者

お礼

自宅から案外近い場所にトイザラスがあったのは知りませんでした。週末に行ってみます。ありがとうございました。