OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おいしいお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151556
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (53/110)

今週の日曜に神戸のほうに出掛けようと思っています。
北野のほうでランチを食べたいと思っているのですが、どこかお勧めのお店はないでしょうか?ジャンルは問いません。
ここはまじでうまい!!って店をおしえていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

神戸の北野だったら、どの店に入っても
ハズレはそうないと思いますが....

このインド料理屋は神戸で一番古い?らしいのですが、近所に住んでる
インド人の方が家のゴハンのおかずにサモサをテイクアウトしていくような店です。
わたしは好きなんですけどね~~
ピリ辛(それほどきつくはありません)がキライでしたらごめんなさい。
店の雰囲気はほのぼの、です。

ちょっと変わった系統でひとつ思いついたのでご紹介しました。
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

さっそくのアドバイスありがとうございます。
カレーは大好きなんです。とくにナンとチャイは大好物です!!
また他にもいい店ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-15 17:45:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

地方の友人によく聞かれるんです。で、お得なのが、北野坂の三田屋のお昼のステ-キコ-ス。1900円でちゃんとコ-スになってます。肉は小さめですが、なかなかいいですよ。ただし、12時までに入店しなければダメなんです。(狂牛病が怖いヒトはダメですね)
あと、四天王のラ-メン、ドッコのカレ-あたりは、B級グルメのお薦めです。もうちょい、高級ならグ-ニ-北野っていう、フランス料理もGOODです。ご予算に応じて、相談に乗ってくれます。
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

アドバイスありがとうございます。
三田屋って有名ですよね。北野坂の三田屋は行ったことないですが、
三田屋は、何回か行ったこと有ります。

4天王ラーメンは結構好きなラーメンです。
ドッコのカレーは知らないです…チェックしてみますね。
グーニー北野もチェックしますねー、ただ高級ってのが…財布と相談です。

北野はいろいろ店があるので、悩みますねー。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-16 15:28:36


  • 回答No.3

ご存知でしたらすいません、アダルトな時間をお過ごしください。
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

名前だけは知っております。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 10:56:50