• ベストアンサー

太平さゆりさんの出身校は?

太平かつみ・さゆりさんのさゆりさんは音大ピアノ科の出身だと聞いた事があるのですが、どの大学でしょうか?大阪音大、相愛、神戸女学院、このあたりでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪音楽短期大学ピアノ専攻中退となっています。 http://www.k-marumie.com/katsusayu/profile/index.html

saba1973
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。これですっきりしました^^