OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ティミー(?)・リー(?)・ジョーンズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166021
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (4/18)

タイトルのような名前のミュージシャンがいたら
教えてください。

女性ボーカルで、楽曲はジャズっぽかったけど
音はポストロックって感じでした。
何でもいいので情報ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

とりあえず「何とか・リー・ジョーンズ」というと
リッキー・リー・ジョーンズが最初に思い浮かぶんですが。
紹介されているアルバムは、何枚か試聴できますので、聴いてみて下さい。
http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=1801927806&cf=12&intl=us&clink=dmmu-ks/
お礼コメント
city49

お礼率 22% (4/18)

この人でした。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 21:34:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (9/51)

リッキー・リー・ジョーンズに違いないと思います。 余談ですが友人に「キザイア・ジョーンズ」の話をしていたら、「そんなにいい映画なの?」って言うので 追求したら、「機材屋ジョーンズ」とゆう機材屋のジョーンズの映画があると思ったんだそうです。 全くの蛇足でした。
リッキー・リー・ジョーンズに違いないと思います。

余談ですが友人に「キザイア・ジョーンズ」の話をしていたら、「そんなにいい映画なの?」って言うので
追求したら、「機材屋ジョーンズ」とゆう機材屋のジョーンズの映画があると思ったんだそうです。

全くの蛇足でした。