• ベストアンサー

アーマードコアのネット対戦

こんにちは、早速質問なんですが アーマードコアシリーズありますよね(今やっているのはLR) あれの対戦でネット対戦みたいなのがあるんですが どうやればできるのでしょうか? 一応YAHOOに加入していて定額のネット環境はあるんですが やっぱり他に料金など必要になってしまうんでしょうか? それ以前にYAHOOのモデムでできるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが調べてもなかなか出てこないもので・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと興味があったので調べてみたのですが、 このサイトにあるようなやつなのでしょうか……? http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010316/from.htm どうも記事が、2001年3月のもので、 しかも接続するために専用モデムと電話回線を使う と書いてあります。 だとすれば、それを用意すればできますが、 どうなんでしょう……。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010316/from.htm
toumeiju
質問者

お礼

回答ありがとうございます YAHOOなどではできないのかな~ 記事が古いので何ともいえないところですね ありがとうございました