• ベストアンサー

チャンピオン プロテインを安く買いたい

今使用中のプロテインが減ってきたので 次は海外製(出来ればチャンピオン)を安く 購入したいと思いますが、海外の某社で見積もりを 取ってみたところ2.27キロ×2で商品代金約70$+ 送料約70$ドルとこことでした。 これではお得感がまったく無いような気がするので どなたか安く買えるようなサイトをご存知の方がいればお願いします。

noname#79098
noname#79098

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.1

こんにちは。 そりゃちょっと高いですね。 こちらはいかがでしょうか。 http://www.muscle-elite.com/ http://www.reallife.co.jp/index.html

noname#79098
質問者

お礼

有難うございます。 個人輸入よりも安そうですね。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (2)

回答No.3

僕はDNSのホエイプロテインを愛用しています。水で割っても非常に美味しく且つ安いので非常に重宝しています。 割引定期購入にすると3kg入りで9,922円です。定期購入といっても1回だけの購入でも問題ありません。 http://www.kenko.com/product/item/itm_6841112072.html

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_6841112072.html
noname#79098
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせてもらいます。

  • bonogy
  • ベストアンサー率22% (99/444)
回答No.2

代金70$、送料70$だと、2.27kg1個で1万円以上かかる計算ですよね? ではここはどうでしょうか? まとめ買いだと2.27kgで5000円前後になるので重宝しています。 直接振り込みなので郵便局での手続きに手間がかかりますが 送料、消費税ともに無料なのでかなり安いと思います。 自分は年に1回。必要なサプリメントをここで一気にまとめ買いしています。

参考URL:
http://bigtoe-jp.com/
noname#79098
質問者

お礼

有難うございます。 早速研究してみます。

関連するQ&A

  • DNSのプロテインからチャンピオン(champion nutrition)のピュアホエイプロテインスタックに変えました。教えてください。

    プロテインを摂取しています。 目的はスポーツ、ウェイトトレーニングで筋肉増強です。 今まではDNSのホエイプロテイン3.2キロ、チョコレート味を購入していました。効果もあり結構気に入っていましたが今までよりたんぱく質を多くとりたい為、価格が安いアメリカ産(米国産)のプロテインを購入しました。 チャンピオン(champion nutrition)のピュアホエイプロテインスタック、チョコレート味です。 このプロテインは水にも牛乳にもDSNのプロテインより良く溶けます。 飲み心地も牛乳に溶かしてもさらさらしていてとても美味しいです。 思わず本当にホエイプロテインが内容表示と同じ量が入っているのかと思ってしまいました。 余りに美味しくてさらさらな為に思った勘違いかもしれませんが、 このプロテインは本当に栄養成分表示に偽りがないのでしょうか。 購入した業者によっては粗悪品とか… ひとつ気になるのが、DSNのプロテインを摂取していたときより、筋肉の量が減ったような…張りがへったような…気がします。 本当にただの勘違いかもしれませんが、なんだか不安なので投稿しました。宜しかったらアドバイスや知っていることを教えてください。 購入したショップは1protein.comです。 どこよりもチャンピオンのプロテインが送料込みで安く購入できると思います。

  • 海外製プロテインのオススメ教えて下さい

    現在ザバスの大豆プロテイン(1.2キロ4200円)を飲んでいます。 筋トレは本格的なものではなく市営のジムでマシンと10キロのダンベルを使って1時間弱を週2~週3程度です。 もう少しでなくなりそうなんですが値段がそこそこするので安いものを探して検索していると海外製のものが安いとの事で掲示板でオススメの輸入業者http://www.1protein.com/index.html を見つけました。 このサイトでホエイの各商品を見ても量と値段のみでたんぱく質以外にどんな成分が入っているかなど詳しい説明がありません。他のサイトでたまたまMRMのメタボリックホエイの商品説明を見たときにたんぱく質が吸収されるまで破壊されにくい成分を配合してあると見かけたのですが別のサイトではまた説明が無かったりします。 (1)このサイトで扱われているホエイプロテインで追加で何らかの成分が配合されている商品は  どの程度効き目があるのでしょうか?本格的な筋トレをしていないのでどれを飲んでも変わらない  でしょうか? (2)チャンピオン社ホエイスタック等人気のある商品とその他の商品ではどういったところが  違うのでしょうか? (3)夕食の前に飲んで食事量をある程度落としたいのでまずくない程度である程度甘いものを  探しているのですがどれがオススメでしょうか? (4)メタボリックホエイで合計額を計算すると手数料9ドルを入れて58ドル(4783円)アマゾンで  探すとDNSの1キロの物が3100円、グリコMAXLOADの3キロのものが7100円で  1キロあたりで計算するとものすごく安いともいえないみたいなのですが日本製と海外製では  どれくらい違うものなんでしょうか? 以上ひとつだけでも結構ですのでアドバイスよろしくお願いします。 以上どれかひとつだけでも

  • 海外のプロテイン

    今までザバスを使っていましたが次は海外製にしようと思っています。そこで、海外製プロテインメーカーのチャンピオン・オプチマム・LAのライブホエイ・EAS・プロラブ・デザイナー(すべてホエイ)にあえてお勧め(成分や味)の順番を着けるとしたらどんな感じになりますか?できればワケもお願いします

  • オークション、セカイモンで落札した商品の大きさが規格外で見積もりの7倍もの値段を請求されました。返品できるでしょうか

    セカイモンで、99ドルの自転車を落札しました。 送料見積もりで計算すると送料はLAの配送センターから日本まで80ドル程度ということ。 (25キロ 160センチ(縦横高さの合計)の計算での見積もり) しかし、実際はそれをオーバーしてしまい、30キロ 290センチになってしまったらしく、送料が650ドル(62000円)近い請求が来ました。 見積もりを行った大きさの倍もいっていないのに見積価格の7倍近い値段が請求されました。僕にはその値段を払うことができません。 返品したいのですができるのでしょうか?? もうすでに、商品代とLA配送センターまでの送料200ドルは払ってしまっています。この62000円をこのまま払わないとどうなるのでしょうか??

  • ネットショッピング代行業者とのトラブル

    お世話になります。 あるネットショップから買い物がしたかったのですが、日本へ直接送ってくれないところでした。 仕方がないので、その国の代行業者を探してネットで見積もり依頼しました。 そのショップから代行業者までの送料が$5でしたので、メールにてよろしくお願いいたします。と依頼しました。 その後発注完了しましたとのメールがきたのですが、その際にショップから代行業者までの送料が変更になり($5→$30)ましたがご了承くださいとの一言です。 送料が変更になる時点で見積もりの変更ですと連絡があればよかったのですが、連絡もなく注文されてしまいました。 商品代金は1つ$10位の商品を買おうとしています。日本への送料も$20ドル程度です。 しかし、この代行業者キャンセルは発注前でも$10ドルの請求です。発注後だったら$25の請求をすると言ってきています。 私は読んでいなかったのですが、メールの見積書の後ろの方に きちんと書いてあったらしいです。(←私が悪いんですが、、) やり取りはすべてメールです。これにはどうやって対応したらいいのでしょうか?私はこの$25ドルを払わないといけないのでしょうか?

  • 海外プロテインの味について

    現在Optimumのチョコレート、Molecularのバニラ、Championのバナナスクリームを牛乳に混ぜて飲んでいます。 毎度同じメーカーや味では飽きるので、次は他のメーカーや他の味を考えていますが 海外ものはどぎつい味がありそうですし、量が多い為、 そういうものを我慢して飲み続けるのも苦痛です。 そこで上記3点に比べて(比較なしでも結構ですが)、 このメーカーのこの味はどうだとかの感想を教えて頂きたいのです。 味の差なんてものは個人の主観ですが、参考までに知りたいです。 http://bigtoe.pos.to/protein.ninki.ranking.html 上記アドレスにある人気ランキングも参考にしていますが、他にもメーカーはいろいろあるので。 ちなみに今飲んでいる3つは私の感想では Optiは甘み抑え目で飲みやすい、 Championは甘みが強いがそこそこおいしい、 Molecularのバニラは匂いはいいけど牛乳に混ぜると粉っぽくてちょっとまずい、といったとこです。 3点とも水に混ぜると味が薄くて不味いです。 なお、あくまで海外モノについてのみで、無駄に高い国産モノの評価は必要ありません。また、自分は飲んでいないけど他人によるとこうだ、という評価も遠慮願います。

  • 返品に係る送料等の負担について(海外通販)

     以下の事例について、買主が受けることのできる返金額について教えて下さい。  日本からアメリカで販売している20ドルのCDを通販で購入したいと思い、送料5ドルを合算した25ドルを売り手に支払った。  ところが、送られてきた商品に明らかな瑕疵があっため、売主はこれを返品した。返品に要した費用(送料と梱包費)は5ドルである。  その後、売主は代わりのCDの在庫がないとの理由により、還付を発行しようとしている。なお、売主は商品の瑕疵を発送前に認知していたものとする。また、売主のウェブ・サイト上には返品に関する規約が一切なかった。 返金額は以下のうちどれが妥当でしょうか。 商品代金20ドルのみ 商品代金20ドル+送料5ドル 商品代金20ドル+送料5ドル+返品に要した費用5ドル

  • 海外のプロテインは本当に安い?

    外国のプロテインが安いと聞いて、ネットで探してみたんですが確かに製品自体の価格は安いんですが、送料、関税、手数料などもろもろがかかるので思ったほど安くないのではないかと思って。 あるサイトで計算してみたら 品物が2,27キロで約4000円で、合計額が8500円くらいになりました。 でも、自分はザバスタイプ0を1,2キロで4200円で買えます。 品質にあまり差が無いと考えたら、日本製品のほうが安いという事になります。 見たサイトが高いサイトだったのか、もっと安いサイトはあるのか、どこも変わりないのか? 海外製品利用されてる方アドバイスをお願いします。

  • 英文に翻訳をお願い致します。

    英語が堪能な方、以下文を英文に翻訳をお願い致します。 こんにちは。 あなたから届いた壊れた時計を本日送り返しました。 私が海外への発送に慣れていないため時間がかかってしまいました。 送料は●●ドルです。 数日で到着すると思います。 以下がトラッキングナンバーです。 商品が到着しましたら私のpaypalへ商品代金と送料の全額を返金してください。 総額は●●ドルになります。 返金の確認ができましたらあなたにフィードバックを残します。 宜しくお願い致します。 以上になります。 長文で申し訳ございませんが、お力を貸していただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 英訳をお願いします

    海外オークションで購入した品物が、商品説明と違うものが届きました。 以下のような内容で出品者にメールを送りたいのですが、英文への翻訳をお願いできますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーー このたび、お送りいただいた靴がとどきました。ありがとうございます。 しかし、商品説明では、素材は本革とありましたが、届いた品物を見ると合皮でした。まことに申し訳ありませんが返品をさせていただきたく思いますので、購入代金と返品の送料をご返金いただけますでしょうか。返品送料は33ドルです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーー