• ベストアンサー

海外のプロテイン

今までザバスを使っていましたが次は海外製にしようと思っています。そこで、海外製プロテインメーカーのチャンピオン・オプチマム・LAのライブホエイ・EAS・プロラブ・デザイナー(すべてホエイ)にあえてお勧め(成分や味)の順番を着けるとしたらどんな感じになりますか?できればワケもお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

こんにちは。 挙げられた全てを購入された方って少ないと思いますよ。 私はチャンピオン一本なんですが、気に入ってますので他社品を購入する気はありません。 安いし、おいしいし、成分も納得です。 もちろん、他社品で納得されている方も多いと思います。