• ベストアンサー

何もかもが…

deltatryの回答

• deltatry
回答No.3

貯金があれば、会社を辞めて(休んで)、旅に出ましょう。 誰もいない森や川は、山や海、 大きな自然の中に抱かれると、すべてのことが、ちっぽけに見えます。 高い山に登って、満天の星を見るのもいいでしょう。 誰もいないから、大きな声で泣いても、叫んでも、歌を歌っても、誰も文句は言いません。 自然の中でキャンプすればいいです。 焚き火して、火を見つめるのみいいです。 眠くなったら眠る、起きたくなったら起きる、 贅沢に、時間を無駄遣いしましょう。 さあ、