• 締切済み

マネーに関するわかりやすいサイト!

定率減税がどうとか話題になってますが、難しくてわかりません。年金のこともそろそろ気になってます。  わかりずらいことばかりで、要はどういうこと?っていつも思います。 マネーに関して初心者でもわかりやすく書いてるサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#169137
noname#169137
回答No.1

知りたい範囲がかなり広いようですので、このようなサイトで色々見ていって各サイトに飛べばいいでしょう。 [マネー]All About http://allabout.co.jp/finance/