OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクティブウィンドウの画面コピー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165760
  • 閲覧数1369
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (15/37)

PrintScreenで画面コピーが出来るというのは知っているのですが、画面上アクティブになっているウィンドウのみコピーしたいという場合、何か方法はありますか?
ちなみに、システム上ウィンドウの最大化はできなくなっており、画面中央にぽつんと出てくるウィンドウとなっています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

[Alt]+[PrintScreen]で、出来ますよ。
お礼コメント
_siete_

お礼率 40% (15/37)

どうもありがとうございました。
これでマニュアル作成も楽々…
今後も精進いたします。
投稿日時 - 2001-11-10 14:29:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

Altキーを押しながらPrintScreenキーを押すと出来ますよ。
お礼コメント
_siete_

お礼率 40% (15/37)

どうもありがとうございました。
これでマニュアル作成も楽々…
今後も精進いたします。
投稿日時 - 2001-11-10 14:29:45