• ベストアンサー

PrintScreenを使用しないで画面コピーを取る方法はありますか?

パソコンの上に誤って瞬間接着剤を落としてしまいPrintScreenのボタンを動かなくしてしまいました。PrintScreenを使用しないで画面コピーを取る方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.2

IrfanViewを使ってみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.wanichan.com/beginner/iview/page13.htm

その他の回答 (2)

• kanakyu-
回答No.3

こんにちは。 デスクトップですか? キーボードを新しく買って交換する、というのはダメですか?今後も困ることあるかも知れないので。 USBでも、PS/2でも売ってますし。

• koh_rei
回答No.1

画面キャプチャを使用しては?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/capture.html