• ベストアンサー

日本の歴史の平安貴族のコーナーで

17日フジテレビで放送されました「日本の歴史」で 平安貴族の一日をミュージカル風に紹介するコーナーがあって、 そのときの曲を知りたいのですが、 教えて下さい。 特に、 身支度のところと、 紫式部が出てくるところの曲が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebi_c
回答No.1

身支度は「チムチムチェリー」だったと思います。Disneyのメリーポピンズのやつだったと・・・

kuoton
質問者

お礼

ありがとうございます。 「チムチムチェリー」で当たっていました。