OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

取り消したいんです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165607
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

すごく馬鹿な質問でどこで聞こうかわからなかったのでインターネットのところに来てしまいました。

「ここの解約ってどうすればいいのでしょうか」
登録をしたけど、都合でやめたい場合のことが掲載されたないように思えます。
きちんと契約内容を把握できないのかもですがで教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考まで
登録者であるような情報(登録頂いておりますメールアドレスとニックネーム)を、info_oshiete@goo.ne.jp宛にご連絡ください。
お礼コメント
noname#1021

ありがとうございました。
やはちきちんと把握できなかったようです。
今後はこういうことがないよう契約内容を確認して登録したいと思ってます。
投稿日時 - 2001-11-09 08:40:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

教えてGooの登録なら

以下(http://www.goo.ne.jp/help/faq/)から抜粋
「退会したいのですが。
「教えて!goo」での退会を行いたい場合にはお手数ですが、登録者であるような情報(登録頂いておりますメールアドレスとニックネーム)を、info_oshiete@goo.ne.jp宛にご連絡ください。(「gooコミュニティ」IDは削除されません。)
また再登録頂く際には、以前の登録状況を引き継ぐことはできませんのであらかじめご了承ください。」

という事です。

OKWebの登録の場合は参考URLを参照願います。
お礼コメント
noname#1021

NO1の方のお礼をしてる間にまた回答入りましてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 08:42:31

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (86/199)

こんにちは。
まず、グーのヘルブのところに行きます。
すると、ジャンル別のヘルプのリストがありますので、
そこで、『教えて!goo」を選びます。すると『よくある質問』のリストが載っているウェブサイトがあります。(下記参照)
その中に『退会したいのですが』というセクションがあります。
そこをクリックすると以下のようなことが書かれていました。

『教えて!goo」での退会を行いたい場合にはお手数ですが、登録者であるような情報(登録頂いておりますメールアドレスとニックネーム)を、info_oshiete@goo.ne.jp宛にご連絡ください。(「gooコミュニティ」IDは削除されません。)
また再登録頂く際には、以前の登録状況を引き継ぐことはできませんのであらかじめご了承ください』
お礼コメント
noname#1021

回答ありがとうございます。
正直、叱られるのではと不安に思いながら質問させていただきましたが、皆さん親切で助かりました。
投稿日時 - 2001-11-09 08:45:57