• ベストアンサー

ブルボン ピッカラ の梅味???

昔、ブルボンのピッカラに「梅味」があったらしく、知り合いが絶賛します。 調べてみたけどすでに廃盤みたいです。 「大抵のスナック菓子の梅味は大したことないというか、1度食べたら2度目はもうどっちでもいい程度」なのに対し、ピッカラ梅味は「ピッカラは梅味に限る!!」というほど旨かったというのですが、その割りに廃盤になってるじゃねーかと私は思うのです。 実際に梅味のピッカラを食べたことがある方、そんなにおいしかったですか? もしそうならブルボンに復刻希望出してみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koharu05
回答No.1

ハハ、ありましたね、むかーし。 15年くらい前、中学生の私には大人のあじでした。 確かに一度食べたら忘れられない味ではありましたが、ある意味どっちでもいい味だったと記憶にありますよ。個人的には“ピッカラ”自体が大したこと無いようなきがしますが・・・(笑) 失礼いたいました。

ememe
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ハハハ・・・復刻するほどの味ではないってことですね。余程お腹が空いてる時にでも食べたんでしょうかね;;うちの友達…